人にはそれぞれの夢の国が存在する

人にはそれぞれの夢の国がある

月の満ち欠け読了

12月2日公開月の満ち欠けの原作本読んでみました。

最初は映画化決定の帯の目黒蓮が欲しいが為に購入しました笑

なんとも不純な動機ですが、帯の目黒蓮のコメントが『自分がやるべきだと運命を感じました』と書いてありました。

最初そのコメントの帯を見た時の私は、

『おいおい目黒 語彙力を無くしたオタクか!

と思いましたが、、、

読了した直後に

目黒蓮にしかできない役だ』と感じました。 

あんな痛烈なツッコミ入れたのにごめんなさい!! 

 

私がもし同じ立場なら愛する人に会うためにあんなに努力できるだろうか。

もし愛する人が生まれ変わり小さい子供になっていたならばその人を愛する人だと信じることができるだろうか。

と私は思いましたが、、

 

きっと目黒蓮なら愛する人を待ち続け愛する人を信じることができると何の迷いもなく

力強く言うのだろうなと思いました。

 

なんだか恋愛映画に出るって知った時はついに来たか目黒蓮の恋愛映画と思ってはいたけれど

出会うべくして出会ったんだろうな

目黒蓮SnowManに加入したように

『瑠璃も玻璃も照らせば光る』

 

#SnowMan#目黒蓮

#月の満ち欠け