人にはそれぞれの夢の国が存在する

人にはそれぞれの夢の国がある

King & Princeという光

King & Prince 『trace trace』を購入してみた。

YouTubeで公開されたMVが綺麗で儚く美しく手元にいつまでも置いておきたいと思った。

水✖︎King & Princeの美しさダンスのキレ全てが心躍るものだった。

また、歌詞も素晴らしいもので特に

いつか忘れてもいい ここにいないことを
君が一人でも歩けるだけ
未来思い出して今分かったんだ
僕がいた 君がいた ここにいた
ただそれだけさ

という歌詞は全人類に聴いていただきたい。

確かに人はどんな悲しいことでもいつかは忘れてしまう生き物それに罪悪感を感じてしまう時もあるけれど『僕がいた 君がいた ここにいた ただそれだけさ』って言われるとなんだか救われるような気がした。

こんな素敵な曲をKing & Princeに提供していただきありがとうございました。

King & Princeを通してこの楽器が聴けて幸せです。

秋の夜長沢山考え辛くなり明日すら来てほしくない夜は『夜を越えてまた明日で会おう』と永瀬廉に言われてると思い私は生き抜いた行こうと思う。